新品紹介

ふたりで ゴロゴロしましょ!ネコぱら 等身大抱き枕カバー 新品入荷!激安通販!

公開時間:2017-11-08 16:49:42


ショコラ

猫種:ミックス

CV:ヒマリ

明るくまっすぐで素直なご主人様大好き犬系ネコ。

バニラと双子で水無月家のネコの中では末妹。

難しいことを考えるのが不得手だけども、その分明るくて元気で人懐っこい。

行動力が旺盛で思い立ったら考えずに行動。

ドジなところもあるけども頑張り屋な愛されネコ。


バニラ

猫種:ミックス

CV:中村あむ

口少なくて大人しく賢いネコ。ショコラが大好き。

ショコラと双子で水無月家のネコの中では末妹。

無口系で誤解されがちだけども実は洞察力があって頭が良い。

ショコラとは正反対にマイペースでクレバー。

でも実は情に深かったりする猫らしいネコ。


寒くなった秋に、

可愛い猫ちゃんとベッドでゴロゴロしましょう♥

ネコぱら ショコラ×バニラ 等身大抱き枕カバー

ネコパラ 抱き枕カバー かわいい

成人向け来店確認
あなたは18歳以上ですか?
一部の作品は性描写など18歳未満の方は閲覧できない情報が含まれています。
はい、18歳以上ですいいえ

Web
Analytics