新品紹介

透け透けパンツとチラっと見える乳輪!Fate/Grand Order ニトクリス エロ可愛い 抱き枕カバー!

公開時間:2017-08-16 12:10:03

ニトクリスとは、『Fate/GrandOrder』に登場するキャスターのサーヴァント。レアリティは☆4。

女王らしい生真面目でやや尊大な少女。

ただし根は短気で強情で思い込みが激しく、義理堅いお人好しの世話焼き。

そんな生真面目すぎて引っ込みが付かない意地っ張りな面もあり、短気と強情からくるドジっ子属性と相まってあまり威厳を感じられないポンコツン。


そのポンコツン女神は、エロ可愛い抱き枕カバーになった!

露出度高い服、ツルツル美肌ペロペロ放題!

もちもち太もも、柔らかさを伝う!ちょっとだけ見える乳輪、可愛すぎる!

薄すぎパンツ越しに透けてるお尻丸見え、お尻を突き上げて誘惑するポーズ、

超エロい眺め!

柔軟に変形した柔らかそうおっぱい、一日中揉みたい!

Fateニトクリス 巨乳抱き枕カバー 男性向け

成人向け来店確認
あなたは18歳以上ですか?
一部の作品は性描写など18歳未満の方は閲覧できない情報が含まれています。
はい、18歳以上ですいいえ

Web
Analytics