新品紹介

見えない方がエロい!やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 一色いろは エッチな等身大抱き枕カバー!

公開時間:2017-08-08 14:36:46

夏が着た!夏といえば、夏のスク水ガール!

今日はの「俺ガイル 一色いろは スク水姿 エロ抱き枕カバー」を紹介!


一色いろはとは、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』の3人目のメインヒロイン

亜麻色の髪(地毛?)をしたゆるふわビッチ系の美少女で、良くも悪くも自分が可愛いことを理解している小悪魔的な性格の持ち主。

このビッチ系美少女 いろはす ちょっとエッチな抱き枕カバーは、只今COSTSUKURIより販売された!

150cm*50cm/160cm*50cm等身大で両面プリント!しかも綺麗な無修正版!花マークやモザイクが一切入ってない!


A面では白いスクール水着は豊満な胸にピタっとフィットし、おっぱいの形に張り付く、巨乳を強調、体のラインが丸分かり!!

B面はシャツ脱ぎかけ、淫靡で美しい背中、片方のおっぱいだけを露出して、ばっちり見えるよりもちょっとだけ見える方がエロい!

小学生っぽい純白なパンツ、お尻の形がよくわかってしまうエロい格好!ぷりぷり!もちもち!このお尻なら一日中揉んでられる!!!

エロアニメ アダルト抱き枕カバー スク水

成人向け来店確認
あなたは18歳以上ですか?
一部の作品は性描写など18歳未満の方は閲覧できない情報が含まれています。
はい、18歳以上ですいいえ

Web
Analytics